2009.01.08 Thursday 10:36

〜2008/12

アンケートの内容は個人の感想であり、製品の効能を説明するものではありません。

★一度忙しさにかまけて、二日ほどお茶を飲まない日がありました。そうしたらあっという間に乳腺が詰まり始め、ズキズキ痛み出してしまいました。慌ててすいたんてぃーを煮出して飲んだのですが、痛みが取れるまで丸一日かかりました。それ以来欠かさず飲むようにしています。やっぱり今までトラブル知るずだったのはすいたんてぃーのおかげだったのだと痛感しました。
私は二倍の量の水で煮出し、あら熱が取れたら、冷蔵庫にて保管。飲むときにレンジで少し温めてお茶代わりにゴクゴクのんでます。その方が臭みが気にならないような気がします。
いつも色々と助けて頂いて有難うございます。年末にまた注文させて頂きます。

★パッケージが前回と変わっていて、個人的な好みですが、今までの『〜そうっと応援しているよ』の方がいいなぁ。
オッパイ足りているか不安なとき、とっても心が軽くなったのですが。。。

★時間がないときに、ティーパックや水に付けてお茶が出来たらいいなと思ったりしました。

★味はもっと苦いものだと思っていましたが全然気になりませんでした。今は1日に1リットル飲んでいます。乳腺炎の他に、効能があったら教えて欲しいです。

★飲み始めてまだ2週間ほどで実感するような変化は感じられませんが、気持ち的に前向きになれるような気がするのでもう少し飲み続けてみようかなと思ってます。

★すぃたんティーに出会えてよかったです。まだまだ当分の間、飲み続けたいと思います。

★思っていたより全然飲みやすく、普通のお茶と何ら変わりな
く飲めています。
とにかく詰まりやすいおっぱいで、とても食事には気を使って
いたにもかかわらず、やっぱりすぐしこりが出来てしまう・・
・。実はこのすぃたんティーを飲み始めてからは一度も詰まってな
いんです!
食事内容は以前と変わりないですが、血液の循環もよくなった
のでしょうか、フワフワのおっぱいに満足です!
またなくなったらリピートするつもりです!

★一日に2、3杯飲んでいます。味は少し苦みがありますが、とくに気にしないで飲めるのが良いです。卒乳するまで続けようと思っています。

★最初は癖のある味だなぁ〜と思いましたが、今は慣れてすんなり飲めるようになりました。

★私のおっぱいは有り難くもよく出てくれます。
しかし、はりやすくしこりができすぐ詰まってしまい、それがトラウマとなって母乳育児をやめたいなあと思うようになっていました。
その時、インターネットでたまたま見て半信半疑で試してみることにして購入しました。
まだ始めて1ヶ月程ですが確かにしこりができにくくなったような気がします。
できても吸ってもらえば解消されてます。
食べ物もいちよ気をつけてはいますが揚げ物、肉類を少し食べられるようになりました。
今はやっぱり母乳をやめなくてよかったなとすいたんティーに感謝してます。

★煮出し時間を5分で作ったとき、おいしいとはまったく感じませんでしたが、煮出し時間を10分にしてみると、お茶らしくなってだいぶ飲みやすかったです。(私の好みですが)

★予想よりはずっと飲みやすくておいしかったです。もうしばらく続けてみようと思います。

★お茶は温かいとちょっとくせが強くて飲みづらいですが冷蔵庫で冷やすと気にならないので毎日飲んでいます。

★まだ出産して1ヶ月なのでおっぱいが張る時期ではありますが、飲み出しておっぱいの張りが張り過ぎないような気がします。
これからの、飲んで行きたいなーと思ってます。

★味はおいしいとはいえませんが、赤ちゃんにおっぱいをたくさん飲んでもらおうと思えば、気になりません。
8ヶ月を過ぎた頃、「すいたんてぃー」を知りました。飲み始めて1ヶ月になろうとしていますが、赤ちゃんのためと思い飲んでいます。飲む前と飲んだ後で、おっぱいの出ている量は、わかりませんが、「すいたんてぃー」にもっと早く出会いたかったです。
もうすぐ9ヶ月になりますが、卒乳までの間、「すいたんてぃー」を飲み続け、赤ちゃんとのスキンシップを深めて行こうと思います。
母乳育児をしているママには、お勧めのお茶だよ と早速教えちぇいました。

★好きな物を我慢しなければならないストレスと、乳腺炎への心配がなくなりました。もう手放せないお茶です。

★おいしい!というお茶ではないですが、おいしくいただいてます。すぃたんティーに出会えてよかったです。

★母乳マッサージをしても、他のたんぽぽ茶を試しても効果が無かったのに、すぃたんティーを飲むだけで、このような結果が出たのは、とても嬉しいです。思っていたより飲みやすく、食事の時も飲んでいます。1日で1リットル近く飲んでいて(飲みすぎですか?)もうすぐ無くなるので、追加で注文しようと思っています。 これからも飲み続けて、完全母乳育児ができるようになりたいと思います。本当にありがとうございます。

★私はつわりもひどく食べられない日が続きました。
出産も大変で、出産後も母乳が沢山出るわけでもないのにすっごく張ってカンカンになってしまったり・・・とにかく育児だけでも大変なのに自分の体の不調が多くてノイローゼになりそうな感じです。なにもなく妊娠、出産、育児をされてる方がとても羨ましく思います。
妊娠、出産は終わってしまったので育児だけでも気分的に楽に過ごしたいです。
すぃたんティーが救世主になってくれることを願って日々飲んでいます。

★味はおいしいとは言えないが、乳腺が詰まった時の痛みを思うと本当に試して良かったと思う。今まで苦労していたのが嘘のように楽になった。

★甘いもの・・食べてすいたんティーを飲んでいれば大丈夫なのかなっ??ちょっとづつ試してみようかと思ってます。甘いもの大好きな私としてはかな〜り我慢の毎日で・・。シュークリーム等がダメになり・・・あんこがダメになり・・一口のバウムクーヘンまでダメになってしまって・・。でも今お団子から復活中です。

★アイスとホットどちらで飲んだ方がいいですか?温かいとオッパイがはりすぎてしまうのですが…出過ぎ気味なので…

★授乳中に安心して飲めるお茶でありがたいです。

★苦いのかと思いましたが、苦くはなかったです。味は・・・ですがおっぱいが詰まらない薬だと思えば全然平気です。
母乳育児のお守りです。
煮出す物だけではなく、水に入れるだけのタイプとかティーパックタイプがあると嬉しいです。(忙しくて煮出す手間が結構面倒)

★最初、少し飲みづらく感じたが、沸かした時に、荒熱が取れたらすぐにパックを取り出すとずっと飲みやすくなった。

★おいしくいただいています

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.