2016.04.15 Friday 11:35

お見舞い申し上げます

昨晩、ここ横浜でも一瞬ぐらっと揺れを感じましたが、
まさかこのような大地震が起こっていたとは。

先ほど熊本市内に在住の友人がLINEで家の中の様子を
写真で送ってくれましたが、引き出しという引き出しが開き、食器類は割れて床に飛散し裸足ではとても歩けない様子でした。

東日本大震災のときは横浜も大きく揺れ、恐ろしい思いをしましたが、
そのときよりもずっと大きく揺れた様子が伝わり心が痛みます。

犠牲者に哀悼を捧げ、被災者にお見舞いを申し上げます。

地震による直接の怪我などをされなかった方も、インフラが回復するまでストレスの多い生活を強いられるかと思います。
4月から新生活が始まった矢先、それでなくても体調を崩しやすい季節です。
皆様の無事と安全をお祈り申し上げます。






ヤマト運輸によると、福岡県   佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県の全域で配送の遅延が発生しているとのことです。
昨日発送をした九州地方のお客様の漢方薬は確実に足留めになっているはずです。
また、数日中に配送予定だった皆様にも期日までにお届けできない可能性が高いです。

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒了承ください。
 
  • - | - | - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.